本日22日に発表予定でしたこちら  

ごめんなさい!

発表を延期します。

 

 

こちらはまだ受付中ですので

お気軽にお申込くださいませ♡

お申込は冒頭の記事リンクから♪

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

これからの人生、もっとイキイキと過ごしたいアラフィフ女性に 文字とノートで、右脳x左脳をフル活用して心を満たし 豊かで充実した人生を創りだす 幸せライフコーディネーター 児島真奈美です。

 
 
 
冒頭の記事でお知らせしてたコチラ
なんですが・・・
 
本日発表出来なかった言い訳をさせてください
(出た!得意の言い訳 笑)
 
 
協会のシステム変更に伴い
詳細部分の発表が実はまだでして・・・
 
  • 内容リニューアルしてグレードUPすること
  • それに伴い価格も変更すること
この二つは2021年4月1日から
 
と 確定しています。
 
 
そのため、必要な方に
お得な今、ご提供したい♡
 
と思い、この企画を計画しました。
 
 
image
 
申込のタイミングや
リニューアル講座のご提供のタイミング
など
 
協会内の発表あり次第
すぐに募集開始するので
 
それまで、あと少しだけ
お待ちいただければ嬉しいです。
 
 
今日は、お詫びのご報告でした。
 

まなぴー

 

児島真奈美でした♡

 

 

筆跡診断の詳細はコチラ
まなぴー児島真奈美の筆跡診断

 

*****************

 

現在募集中の講座はこちら♪

 

毎日たった10分

魔法のメモ術を朝の習慣にして

時間の感覚が変わった人が続出!

 

 



【オンライン講座】たった10分で毎日が変わる!魔法のメモ術

 

知る前の自分には

もう戻れない♡

と大人気の講座

 

*****************

 

フォローしてね

 


PCオフィシャルホームページ
メモイベント・予約可能スケジュール一覧
宝石紫ご提供中のメニュー一覧
手紙お申込・お問合せ

公式LINEに登録でいちはやく情報をお届け
ぜひ登録後、一言メッセージをお願いします
友だち追加