お待たせしました!

お誕生日から1週間過ぎちゃったけど

お誕生月だからキャンペーン♡

 

3月中のお申込で

現行価格+6大特典付きで

筆跡心理学が学べます。

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

これからの人生、もっとイキイキと過ごしたいアラフィフ女性に 文字とノートで、右脳x左脳をフル活用して心を満たし 豊かで充実した人生を創りだす 幸せライフコーディネーター 児島真奈美です。

 
 
 


やっと やっと 公開出来ました。
 
 
 講座スタートは5月から。
 
4月1日よりリニューアルした講座内容で
受講していただきますが
 
価格は値上がり前の価格で
ご提供。
 
 
 
とってもお得です!
 
でも、これだけじゃ 普通だから(笑)
 
特典をご用意しました。
 
 
 
特典1
Start up コンサル(50分) 11,000円相当
講座開始前、4月中にオンラインで50分
あなたの今の環境やお仕事に
筆跡心理学をどう使っていけばよいか?
具体的な相談とご提案をします。
 
協会内講座開講実績No.1
70名を超える受講生を指導をしてきた実績と
 
街の先生(講師)のサポートをする
おけいこドットコムの運営をしている
私だからこそ出来るサービスです。
 
 
 
特典2
個人セッション(30分×4回) 22,000円相当
講座期間中 5月・6月・7月と
修了後の8月
計4回の個人セッションを実施。
 
学習の相談やご自身の改善について
期間中の目標達成のサポートなど
 
マンツーマンで講師の児島が
寄り添います。
 
 
 
特典3
レター診断(1名分×3回) 13,500円相当
講座期間中 5月・6月・7月
受講生さん、ご家族、ご友人など
どなたでもOK
診断書(1件4,500円)をプレゼント。
 
特別認定講師の資格に裏付けられた
高いスキルで、渾身の診断書をお書きします。
 
ご自身の学びのサンプルとして
ご活用いただけます。
 
 
特典4
児島真奈美受講者限定Facebookグループご招待
講座期間中
学びに必要なコンテンツや情報を提供。
 
学びの中で出てきた疑問や不安も
すぐに解決できる場作ります。
 
講座修了後のフォローも
ココでしていくので
学んだっぱなしにはなりません。
 
 
特典5
修了後 フォローアップ勉強会(有料)
講座修了後 更に学びを深めたい方向けに
月1で勉強会を開催します。
 
4000人の文字を診断してきた児島の
様々な事例をシェアするので
学びがドンドン深くなり
筆跡診断をもっともっと好きになること
間違いなし!
 
 
特典6
一般社団法人日本筆跡セラピスト協会フォロー
協会からもフォローアップのコンテンツが
たくさん用意されています。
 
こちらもしっかりとご活用いただけます。
 
 
いかがでしょうか?
盛りだくさんな特典
 
もちろんコレ
今回初出し!
 
オンラインだからこそ
受講生さんとの関係性をしっかりと
構築するには必要だと思い
 
ご用意させていただきました。
 
 
特典云々よりも大事な
講座の方ですが
 
そこは自信があります!!
 
 
協会内では
認定講師を育てる
【特別認定講師】というお役目を拝命して
認定講師さんの養成やスキル向上のサポート
などしながら
 
私自身もコンスタントに講座を実施して
現場に立ってスキル向上に努めています。
 
 
image
自慢のようであんまり言いたくないんだけど(笑)
 
でも、私が積み上げてきた
この知識と経験を織り交ぜた講座を
是非受講していただきたいので
 
あえて言ってみた♡
 
 
\いつか勉強したいな/
 
って思っていたなら
 
 
 
今でしょ!!
ちょっと古いけど(笑)
 
それでも迷っちゃう人は
一度私と話してみませんか?
 
         お申し込みはこちらから

・筆跡心理学をどんなふうに使えるか?

・あなただったらこう使ったらいいよ

・筆跡心理学ってこういうこと

 

などなど

プチ診断をしながら

筆跡診断の世界を知っていただきたいと

思っています。

 

3月27日(土)21:00

3月30日(火)10:00

 

の日程が合わない方は

個別に対応させていただきます。

 

 

とにかく 3月31日までのお申込が

絶対お得なので

 

気になる方は是非

体験会もしくは

個別にご相談ください。

 

 

 

 

 

 

 

まなぴー

 

児島真奈美でした♡

 

 

 

フォローしてね

 


PCオフィシャルホームページ
メモイベント・予約可能スケジュール一覧
宝石紫ご提供中のメニュー一覧
手紙お申込・お問合せ

公式LINEに登録でいちはやく情報をお届け
ぜひ登録後、一言メッセージをお願いします
友だち追加