筆跡診断やってます

って言うと


文字で性格見られちゃうんでしょ
なんか怖~い


と言われる確率が高くて

 

「まぁ、そうだよね。でも。。。」
といつも思っている児島です。

 

 

そりゃね

見ず知らずの私に
内面を見られるんだから
嫌な気がするのも仕方ない

 

でも、ご安心ください!

私、そこに関しては
私の記憶には全く残りません

めちゃめちゃ忘れんぼなんで(笑)

 

大事なことも忘れがちで

そこは問題だけどね。。。

 

 

私の忘れんぼ話は置いといて

 

 

「見られること」よりも
こっちの方が怖いんよね

というお話しを今日はしていきますね。
 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

これからの人生、

もっとイキイキと過ごしたいアラフィフ女性に 

文字と運氣で、

豊かで充実した人生を創りだす

幸せライフコーディネーター

 児島真奈美です。

 

はじめましての方は

まずはコチラから

児島真奈美プロフィール

 

 

 

自分の書いた文字が
性格に影響を与える!?


筆跡診断って聞くと


文字で性格見られちゃうんでしょ
なんか怖~い


って思われがち(笑)

確かに
文字から
思考や行動のクセを読み解くから
だいたいのことは
わかっちゃうのは事実です。



でも
もっと怖いのは








もしかしたら
書いてる自分の文字が

今現在
イヤだな~って思ってる自分や
変わりたいけど変われない

その原因を作り出してるかもしれない

ってこと。


人それぞれ文字のクセって違うから
「誰が書いたのかわかる~!」
って経験あると思うんだけど

人に個性があるように
文字にも個性が出てる。


文字って無意識に書くでしょ

間違わないように書こうとか
綺麗に書こうってとこは
意識するかもしれないけど

文字の中の線の長さや
このへんに書こうとか
細かいところは
意識して書いていないはず。


無意識にする行動は
潜在意識がコントロールしてるから

文字は
潜在意識を見える化しているもの
なんです。


自分にとって
嬉しくない出来事が続いたり

物事がうまくいかない

などの悩みの原因は
潜在意識の中に潜んでいます。

なぜならば
それはあなたの
思考行動パターンが創り出しているから!


つまりは
書いてる文字が
そうさせてる

とも言えるんです。


*********

思考に気をつけなさい
それは、いつか言葉になるから。

言葉に気をつけなさい
それは、いつか行動になるから。

行動に気をつけなさい
それは、いつか習慣になるから。

**********

これは
マザーテレサのお言葉




今イヤ~な自分や
変わりたいけど変われない

ってことがあれば

その原因を創り出してる
思考を変えない限り
解決は出来ません。


「思考を変える」
といっても

それは

長年の経験で染みついたことだから
そう簡単には変わりません。

でも
文字野書き方だったら
簡単に変えれるよね!


筆跡診断って
こうやって

今の自分を知り
悩みの原因を見つけて
解決したり

なりたい自分になるために
思考・行動を変える方法を知る

理想の未来を創る
ツールなんです♡



筆跡診断って 怖~い!

は解消できたかな?(笑)



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

あなたのお悩み
解決したいこと
ってありますか?

コメントまたは
公式LINEで教えてね



 

 

 
 
一人でも多くの方が
この筆跡のチカラを知り
 
幸せへ
一歩近づいてくださることを

心から願っています。
 
 
 
 
 
今日もご訪問くださりありがとうございました♡

ブログ村ランキングに参加しています。
皆様がくださる応援クリックが、とっても更新の励みになっています! 
よろしければ、ポチッとしていただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
 

 

 

筆跡診断の詳細はコチラ
まなぴー児島真奈美の筆跡診断

 

まなぴー

 

児島真奈美でした♡


 

*****************

 

現在募集中の講座はこちら♪

 

受講したその日から

ミラクルが起こり始めた人が続

 

 



【オンライン講座】理想の未来をサクッと手にする手書き術

 

今すぐ実践します♡

と大人気の講座

 

*****************

 

フォローしてね

 


PCオフィシャルホームページ
メモイベント・予約可能スケジュール一覧
宝石紫ご提供中のメニュー一覧
手紙お申込・お問合せ

公式LINEに登録でいちはやく情報をお届け
ぜひ登録後、一言メッセージをお願いします
友だち追加