【話】近ごろ… | ★HRF公式ブログ★ド変態ですが何か?

★HRF公式ブログ★ド変態ですが何か?

★変態ロウディーファミリー★
略して『HRF』。知ってます???

HRF怪長による、JUMPRIZE対するストーキングまがいの歪んだ愛情や、興奮しながらの変態妄想を綴ったブログ。

さぁ!
また今からティッシュ3箱用意して変態ブログ書くとするか!

最近、ジタバタしていてブログの更新が止まってしまった怪長Death。。。

そういえば、先日ウチの近所で事故がありました。

{B4E6EAAC-DDF2-4774-9359-B20652DCC3B5}

{DBC29B33-C82A-4A87-9DC6-E37CC94DE14C}

新名神の建設現場で橋を支えている鉄の塊(オレンジ)が道路へ横倒しに…

奇跡的に怪我人は出ませんでしたがこの事故の1時間前に正にこの場所を通ったかと思うと恐ろしくなります。

新名神は全区間で一時工事を中断し安全点検をするそうですが何事も安全第一でイキましょう!



釣現場からは『オールウェイクは素晴らしい!』
という声がたくさん集まってきます。

{B46F21FA-DB8B-4CC5-952E-64AC2C56F43C}

{613A343D-DE76-4B4A-B899-496673108626}

{352D1F54-E340-4561-88D9-6EB443933DDC}

{DC881509-ED9E-435F-B7C7-C0FF63BA9183}

{553537C7-D88D-45FA-8382-7907BE03B9CA}

いゃ~ランカーマダイから手ぶくろまで一切相手に主導権を渡す事なくコントロールする!

サオの性能で魚を暴れさせないなんて誰が考えるのでしょう?
きっと海で小学生に戻れる特殊な人間だと思います。

早くオールウェイク105マルチの実力を体感したいなぁ♪