【ダービー】おさかな日記 | ★HRF公式ブログ★ド変態ですが何か?

★HRF公式ブログ★ド変態ですが何か?

★変態ロウディーファミリー★
略して『HRF』。知ってます???

HRF怪長による、JUMPRIZE対するストーキングまがいの歪んだ愛情や、興奮しながらの変態妄想を綴ったブログ。

さぁ!
また今からティッシュ3箱用意して変態ブログ書くとするか!

5月10日 はれ

ヒゲのオヂちゃんが黄色いお魚を釣ったと言ってはしゃいでた。
{4A1D30DF-9CD8-456B-8005-EA1D5AF2AC94}

この魚、ブルーギルって言うんだって!


海でお仕事してるテツおじちゃんが大っきなお魚をたくさん持ってきてくれた。
{22D6316B-6550-4FC1-9C6F-0C50F56052A6}

{C61DBFA6-9EC6-4FC5-BC8C-6289064DFF30}

{1E44A825-B31D-42C5-8BCF-9074868A61A0}

{4984C4D0-1ECD-4588-9140-F835C5C19C39}

テツおじちゃんのアミってたくさんお魚とれるんだね!


いつも通天閣で足の裏こっちにむけて座ってるビリケンさんも黒いお魚を食べたって言ってた。
{32000173-C8E5-4E7D-9DD1-012DD8BE4EC4}

{F22B670E-54CA-43D6-BC6F-23749708BA5F}

{CFAE875D-54C8-4CDB-B232-F448E13AFFFF}

スーパー玉出で安売りしてたらしいよ!




5月12日くもり

今日は起きたらお布団が海になってた!
喜んでたらママのゲンコツが飛んできた。

朝から平政オヂちゃんがお魚持ってきてくれた。
{A0979181-0936-4FAA-8972-BF5C5A08882B}

せっかくのお魚が赤くなっちゃったのはママのゲンコツでボクの頭から噴き出た血がついちゃった。
平政オヂちゃんごめんね。




5月14日あめ

ボクが今一番ほしいもの。
『自由』
いつも自由なSINオヂちゃんがお魚持ってきた!
{1E1DDC5D-3DEF-40DC-A177-D21725415804}

ハゼっていうお魚なんだって。
変なお顔してたよ。
SINオヂちゃんそっくりだ!




5月15日はげ

今日はいさおおじいちゃんが遊びにきてくれた。
お土産はぶっといお魚!
{3CC51D57-8503-45FC-B2A1-097668585C52}

{1974E717-EAE6-49B7-AE8B-D380838E1EDA}

{F325DBCB-BF83-4E06-8E6F-2E5FA00640C3}

{50650D21-FC0E-450F-8E16-B7ABD2CF4BDD}

{30D8CFE6-8353-4785-8CCC-F4B89109F1F0}

ぶっといから美味しいの?って聞いたら『お腹に石をたくさん詰めただけだから美味しくないよ』って教えてくれた!
お魚の重さを計るときは石を詰めるのが一番いいんだって。
さすがおじいちゃん、何でも知ってるね!


昨日に続いてSINオヂちゃんがきてくれた!
今度はハゼじゃないお魚持ってきてくれた。
{98E710A5-6226-4732-91D8-1322D76B59E5}

お尻のヒレが黄色いのはオシッコ漏らしたからだよって教えてくれた。
いちいち否定するのもめんどくさいから『へーそーなんだ!』って言っといた!




5月17日ぱくり

とーれすとオヂちゃんがお魚を叩いて踏んづけてから持ってきたよ。
{2D6D0136-495D-41FA-866A-31DEFB856B92}

ほら、ペッチャンコ!
踏んで叩けば大きくなるんだって!
でも血出てるよ。かわいそー。




5月18日まめ

久しぶりにぷりんこオバちゃんが遊びにきてくれたよ!
{5E916B89-D3E6-4D7C-BE00-751393D79043}

この魚、知ってる!知ってる!
ヒゲおぢちゃんに教えてもらったブルーギルだ!


そのあと、海オヂちゃんもハゼ持って来てくれたよ!
{D0BF4251-B4E5-4E50-9175-DA23FB1B0E71}

海オヂちゃん、最近、陸ばっかりなんだってー。
だからもうすぐお名前も『陸2016』になるかもね。何だか大きな運動会みたいだ!


あ!とっくりオヂちゃんが来てくれたよ!
{86D2DCC2-EEED-43CE-96B1-66635D68ACDA}

とーれすとオヂちゃんと違って叩いて踏まなかったんだね!あれ?お腹に石入れ忘れてるよ?
いさおおじいちゃんが石入れないと大会には勝てないって言ってたよって教えてあげた!



今回はここまで!
みんなたくさんのお魚ありがと!
またボクのおさかな日記読んでね!