もうすぐ | まなたろう…只今子育て奮闘中!

まなたろう…只今子育て奮闘中!

小学生と1歳児の母として主婦してます!
日々の出来事を中心にブログ書いていこうと思ってます。
お金はないけど毎日楽しく、仲良く暮らしてます♡

もうすぐ、大トラさんの誕生日☆
ちょっと早いですが…プレゼントだけ先に届いたのでブログに載せちゃいます!

12月にはクリスマス、1月はお年玉、2月は誕生日!

とイベント事が続き、ゲームばかりを手に入れていた大トラさんでしたが

今回のリクエストはブレイブボード☆

お友達から借りてやったことがあるらしく、もう既に乗れる模様。。

乗れなくて危なくないか?って言う不安はなさそうですヾ(*´▽`*)ノ

{5EA124C4-11AB-4287-9BE7-57BF9BF85045:01}

色はリクエスト通りのシルバーで(*´∀`)