お昼ご飯は… | まなたろう…只今子育て奮闘中!

まなたろう…只今子育て奮闘中!

小学生と1歳児の母として主婦してます!
日々の出来事を中心にブログ書いていこうと思ってます。
お金はないけど毎日楽しく、仲良く暮らしてます♡

今日は日曜日!
2015年になり…2月も終わろうとしています。
毎週末どこかへお出かけしていたため、そろそろ旦那氏疲れてるだろう(^_^;)
と、思い今日はお家でダラダラDAYにしてみました!

そんな日のお昼ご飯は!
これ!!
{0A1BF361-D414-47AA-A034-374062776048:01}

お家で豚骨ラーメン作ってみました((*´∀`*))
って言っても…以前、友達からお土産で頂いた別府の地獄ラーメンってのをね!
ちゃちゃっと茹でて具を乗せるだけでできあがり♡

なにか忘れてると思ったら…味玉をトッピングしてなかった(;´Д`)

まぁ、美味しかったからいいか!