購入品の紹介 | まなたろう…只今子育て奮闘中!

まなたろう…只今子育て奮闘中!

小学生と1歳児の母として主婦してます!
日々の出来事を中心にブログ書いていこうと思ってます。
お金はないけど毎日楽しく、仲良く暮らしてます♡

この前、初めて夕方のコストコに行ってきました!
金曜日の19時頃だったかな?
道路は混んでるものの、コストコ店内は昼間より空いてました☆
試食も少なかったけど、買いたいものだけをパパッと買って所要時間20分弱!

リピ買いの商品ばかりですがそんな中、新規が2点

{2EC400C3-79FB-44A3-A6DE-D3AE275326A3:01}

食器用洗剤 キュキュット

まだ使用してないので、油落ち等わかりませんが…衝動買いをした1点


2点目は珍しく、大トラさんが買い物についてきてくれたので!
お菓子を買うことにヾ(*´▽`*)ノ
{4A1DF79C-2D61-4059-B502-AB136A81E38A:01}

コストコでは定番のようですね!
ポテトチップスです。

こちらは食べてみました☆
厚みがあり、かためのチップスで塩加減がちょっと濃く感じました。

私は甘いお菓子が好きなので…大トラさんと旦那氏が消費することになるでしょう!