無趣味 | まなたろう…只今子育て奮闘中!

まなたろう…只今子育て奮闘中!

小学生と1歳児の母として主婦してます!
日々の出来事を中心にブログ書いていこうと思ってます。
お金はないけど毎日楽しく、仲良く暮らしてます♡

実は私、趣味と言えるほどのものがないのです。

暇な時にこれ!ってのがない割には暇を持て余すのが嫌な性分(^_^;)

無趣味ではあるものの…コストコや業務スーパー、IKEA等のお店をプラプラするのが好き!

ついこの前、行った業務スーパー!

楽しかったんですよヾ(*´▽`*)ノ

買ったものちょっと紹介しますね。
{F218D970-1144-49A8-9DB2-A570577B365F:01}

チューロス(チュロス)500g…これで98円だったかな!?
安さに惹かれて買ったはいいものの、自分で揚げるタイプのものなのでまだ実食はしておりません(^◇^;)

{268D55BC-B205-4BAC-8F6F-173F17878A4C:01}

次に、ゴマだれ餅
こちらは自然解凍でOK!!
解凍後の冷たい状態で食べたら美味しかった♡

{B468841A-32FB-4441-8118-3C446B33DB41:01}

牛すじコロッケ
牛すじは微かに感じる程度ですが、美味しかったですよ!
凍ったまま揚げることができるので、簡単だし、型崩れもしにくくキレイに揚げることができました。

{3FB3D3AC-0E8B-470F-9BD2-CFCD140ABC90:01}

最後にアルファベットポテト
こちらはまだ食べていませんが、旦那氏のリクエストで購入

コストコのハッシュドポテトもそうですが、こうゆうの好きみたいです!
子供みたい(*ノε` )σ


我が家の冷凍庫はパンパンです。
でもね、冷凍庫はパンパンの方が保冷率も上がるし!節電になるんですよ!