つかの間のティータイム | まなたろう…只今子育て奮闘中!

まなたろう…只今子育て奮闘中!

小学生と1歳児の母として主婦してます!
日々の出来事を中心にブログ書いていこうと思ってます。
お金はないけど毎日楽しく、仲良く暮らしてます♡

旦那氏は仕事へ

大トラさんは学校へ

小トラさんは夢の中へ(二度寝中)

掃除も洗濯も終わり、1人の時間となった今!

大好きなミルクティーでティータイムです♡

最近、ココアやカフェオレにもハマってはいるのですが…朝はやっぱり紅茶です(*´∀`)

春から?紅茶が値上げするってテレビでやってたな…。

毎日飲むものだからいたいな…(;´Д`)



と、シミジミ考えながらティータイムをしていて目に入ってきたもの!!

それは旦那氏の落書き


以前にもちょいちょいブログに載せてはきました。

今回はこんなのを見つけました!

{CED2320A-F548-4A3C-974C-2973DA47A068:01}

ファイルに描かれた般若
写す題材はないので、おそらくフリーハンドで描いたであろう絵です。

私は絵心ないので上手いなぁ。。
って思いますが、あれ?

「般若」って書けてない!笑
恥ずかしい1枚見つけちゃいました(●⁰౪⁰●)