BBQ | まなたろう…只今子育て奮闘中!

まなたろう…只今子育て奮闘中!

小学生と1歳児の母として主婦してます!
日々の出来事を中心にブログ書いていこうと思ってます。
お金はないけど毎日楽しく、仲良く暮らしてます♡

今日は、旦那氏のお友達宅でバーベキューをしましたヾ(*´▽`*)ノ

暖かくて午前中はいいお天気だったのでたのしめました!


広いお庭にウッドデッキがあって子供5人大人10人が集まっても余裕なくらい大きいお家にビックリ☆

肝心なバーベキューの写真を撮り忘れましたが…

{8A9994A5-3855-42CB-A337-8C832D8EA189:01}

子供達が集まると賑やか!

{F87E7F4D-0CD6-461D-8A0B-DFB8AC8B33F6:01}

右…小トラさん  2014年4月生まれ
左…友人子         2014年10月生まれ

同級生ですよ!?
小トラさんは平均より大きめ
友人子は平均より小さめ

ってなことでこんな差が出ております(;´Д`)笑

もっと大きくなってから会えると面白いだろうな!
将来どうなってるのか、楽しみだ☆