アモレカリーナSWEET 杉山緋那vol.4 | AKIBAカルチャーズ劇場 シンデレラたちの成長日記

AKIBAカルチャーズ劇場 シンデレラたちの成長日記

AKIBAカルチャーズ劇場がこの夏にお送りする「デビュー直前アイドル5組新人公演~真夏のシンデレラたち~」の情報をお届けします!

皆さん❤こんにちは✨


アモレカリーナSWEETのひーちゃんこと、杉山緋那です❤

先日はアモレカリーナSWEETの千秋楽にお越しいただきありがとうございます😊✨✨

夏休みはAKIBAカルチャーズ劇場の新人公演に出させていただいて、すっーごーく勉強になりました‼️

毎回、ミーティングをして意見を言いあったり、練習も頑張りました🎶

私はサブリーダーという立場で
リーダーのももなんを支える事をさせていただきました🎀
メンバーが多いアモレカリーナSWEETだけど、一致団結できたと思います

公演を観に来てくれた皆様❤
応援してくれた皆様❤
コメントやイイねもすごくうれしかったです❤

これからもアモレカリーナSWEET
宜しくお願いします😊✨✨✨



               ❤
【告知】❤
                9/6 
開演12:00
『デビュー直前アイドル5組新人公演2015同窓会~夏休みの成果発表会~』

皆さん‼️最後に成長した私たちを観てくださいね❤お待ちしてまーす❤

 

 

アモレカリーナSWEET杉山緋那



Twitter

@amorecarinaHINA



アメブロ



オフィシャルサイト