わーすた★ラスト新人公演ありがとう(^ω^) | AKIBAカルチャーズ劇場 シンデレラたちの成長日記

AKIBAカルチャーズ劇場 シンデレラたちの成長日記

AKIBAカルチャーズ劇場がこの夏にお送りする「デビュー直前アイドル5組新人公演~真夏のシンデレラたち~」の情報をお届けします!


こんにちは!
 
 
 
 
 
新人公演で毎週金曜日を担当していた
わーすたです(。>∀<。)✨
 
 
 
 
 
 
 
先週、8/28が私たちの最後の公演でした!
 
 
 
 
 
 
来てくださった皆さん
有難うございます!( ;∀;)💕
 
 

 
(ファンの方からのサプライズのお花、嬉しかったぁ…😢💓)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今までの公演では
毎週違うメンバーがこのブログを担当していたけど、最後は感謝の気持ちを込めて全員で書かせて頂きます!*\(^o^)/*
 
 
 
(ちなみにここまでの文章はリーダーの廣川奈々聖が書いてます。(^ω^)笑)
 
 
 
 
 
 
 
ここからは
各メンバーそれぞれの思い出の写真と
メッセージです😊💓
 
 
 
↓↓↓↓
 
 
 
 
【三品瑠香(るか)】
 
 
新人公演すべて終了しました!
全6公演、すごくたくさんの方がわーすたの応援をしてくださって、
毎公演メンバー全員で頑張ることが出来ました!♩
 
 
この新人公演で成長できた部分もいろいろあると思うし、メンバーの仲も良くなって最高な夏の思い出になりました!♡
 
 
 
わーすたを支えてくれたみなさん素敵すぎでした*
ほんとにありがとうございました!



 
 
 
 
 
 
 
【小玉梨々華(りりぃ)】
 
りりかですʕ•ᴥ•ʔ




 
全6回の新人公演来てくれた
皆さんありがとうございました!
 
この新人公演でメンバーみんな
成長できたと思うし、
メンバーや、ファンの方との
絆もすごい深まったと思う!
 
新人公演できて本当によかった!❤
 
 
 
上の写真は、新人公演で一回だけ
髪型を揃えた時の写真(^O^)
 
意外と時間かかって、本番
直前まで焦ってたっていう、
いい思い出がある(´-`).。oO(笑
 
 
新人公演で学んだ経験を生かして
これからも頑張ります!
 
 
本当にありがとうございました(^O^)
 
 
 
 
 
 
 
 
【松田美里(みりてこ)】
 
 
わーすたのパステルパープル担当
みりてこです!
 
 
 
新人公演~真夏のシンデレラ達~
わーすた、8/28に第六回目。
ラストの公演が無事終了しました(✨ω✨)!
 
 
 
会場に足を運んでくれた方
遠くにいても応援してくれていた方
ほんまに、どうも有り難う(泣)‧✧̣̥̇‧
 
 
 
全六回の公演を思い返してみると
 
みんなで毎回反省会をして色々考えたり。髪型や衣装を変えてみたり。途中セトリを少し変えてみたり
生誕をしてくださったり。満員になったり。って、、、
 
 

 
 
 
毎回の公演がすっごい濃くて
思い出がぎっしり詰まっとって
 
ファンの方の笑顔とか、
わーすたの会場の温かさに包まれとって
ほんまに最高のライブだったなあって
おもう~(´-`).。oO(♪
 
 
 
みなさんのおかげで、わーすた少し
成長できたと思います!
 
有り難うございました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【廣川奈々聖(なっちゅん)】
 
 
全6回の新人公演、
皆さんのおかげで
無事に終えることができました(。>∀<。)✨
 
 
本当にありがとうございます。‼︎
 
 
 
 
この写真はアレンジしたわーすたTシャツを着た日の写真♪
 

 
私が家からハサミを持ってきて
その日に皆で楽屋でチョキチョキ切ったと~♪
 
楽しかったなぁo(`ω´*)o
 
 
 
 
こんな風に皆で一緒に作業したり
新人公演のために色んな話し合いしたり
反省会したり…
 
 
この公演を通して
わーすたメンバーとの絆がより強くなった気がする♪(。>ω<。)
 
 
新人公演させてもらえて本当に良かった‼︎
 
 
 
 
 
 
そして!
何よりも皆さんが笑顔で帰ってくれるのが
心から嬉しかったと!
 
 
一回だけ満員になることもあったり!
最高の景色を見せてくれて
本当にありがとう( ;∀;)
 
 
皆さんが大好きです💕
 
 
 
 
 
 
 
【坂元葉月(はーちん)】
 
 
 
全6公演終了しました!
 
関係者の皆さん
見に来てくださった皆さん
本当にありがとうございました🌟
 
最初は余裕がなくて
本番前もバタバタしてたけど
毎週公演をして
自分の言葉でMCとかでも話せるようになったり 自分もグループも
共に成長できました!
 
そして、より一層ファンの方との距離が近くなれた気がします!
わーしっぷの皆さん大好き💓
 
 
これからもわーすた頑張っていくので
皆さんついてきてください🙌✨
 
本当にありがとうございました(('ω'○)))
 
 
 

夏の目標で 前髪シースルーの話をしたので
1番汗をかいた回の写真です!わら
 
どーだー!!!
 
 
 
-------------------
 
 
 
 
 
 
 
 
以上!
各メンバーからでした😍💓
 
 
 
 
…最後まで
わーすたのことを応援して見守ってくれた皆さんに心から感謝です✨( ;∀;)
 
 
 
 
 
 
 
 
この新人公演の結果発表はAKIBAカルチャーズ劇場で9/6(日)にあります‼︎
 
 
 
 
最後まで見届けてください…✨
 
来てくださる皆さんお待ちしてます!
 
 
 
 
 
 
 
新人公演、
本当に本当にありがとうございました!
+゚。*(*´∀`*)*。゚+
 
 
 
 
 

 
 
 
 
この新人公演を通して
少しでも成長できてますように。(^o^)♪
 
 
 
 
 
2015.8.28
☆わーすたメンバー一同☆
 
 
 
 
 
【わーすた公式HP】
【LINEブログ】毎日更新中‼︎