自宅セッション | manawa

manawa

ツインレイかな

久しぶりの自宅セッション。

やっぱり、マッサージベッド買おうかな。

じっくりできた。感じがします。
すっきりスプレーをゲットして、
yちゃん、ご帰宅。

娘と3人の夕飯。girlズトーク、楽しかった。
お土産もありがと💖

今日、スーパーで久しぶりに、mekealoha
のnさんに。

やっぱり、自宅でやってほしいな。
と…(ーー;)笑^_^

だよねーそういうクライアントさんも
いるよね。。

短い時間だったけど、濃ゆい話。
私達は、お金で動いてるんじゃない。
少しでも、前に進むお手伝いがしたいだけ。
お手伝いできるのが、私達の幸せ✨だから。

そのとおり。

{9D29C820-874D-46DE-ABFD-F894D2B1048E:01}

来月から、自宅セッションも始めよう!
カナ。笑^_^

manawa