2019 | manawa

manawa

ツインレイかな

久しぶりのblog😊

年末、自分の母親を大事にしない旦那と
大げんか…
娘、旦那の前で
離婚してください…と泣きながら。

自分でもビックリ…

その一件で、旦那は帰省し。
娘とゆっくりお正月🎍過ごせました。

彼の転職先の同僚のインスタで、
忘年会の写真で
彼に会えました。

びっくりする程、オーラなく
カッコ悪く…吐き気と頭痛が…

マヤ先生にも見せたら、
別人になってる彼を
捨てちゃいなさい!と。

年末予約していた
マカナさんのアクセスバース受けてる
とき、涙が。

ゆっきーさんの瞑想会でも。

マナマハロさんにも、ミカエルがいると。

私、諦めない。
彼を受け入れる。

娘にも、応援してもらえてる。

私は、私の魂のまま。
愛いっぱいで、彼を迎える。

には…
仕事を頑張る💪
容堂でセッションする✨
娘を支える

今年は、かなりの大変容が起きる。
からだと心を大切に…
自愛しながら…
必ず乗り越える。

前世からの約束
やりきりたい!って、何故か思う。

もう、後悔したくない。
強くなりたい。

年末の紅白。
桑田さん、ユーミンさんを見て…
強く、カッコよかった💕

あんな大人になりたい!

去年は、ほんとに色々ありました。
皆さんにご迷惑かけました。
導きにも助けられました。

覚悟をもって…1年
やってみます!


私にはこの海がある!

大丈夫👌

愛いっぱいの1年にします💕

manawa