”今朝のそら” | manawa

manawa

ツインレイかな


おはようございます。

令和!

今朝の凛とした空気!

昨日とは明らかに違いますね。

さぁ、幕が開けたよ!と。

色々ありました。
5年前のブログ…娘の中学受験前の。
読んで…笑笑
今度は、大学受験で、
娘は、また同じようなことを、
私に見せつけています。
でも、私も娘も、成長しています!

娘は、初めて、マヤ先生のセッション
受けました。
キラキラした娘の顔を見て。
やはり、すごいなぁ…と。
最適なブレスを頂いて…高い…(^_^;)笑

インスタの彼の写真…
左手の薬指にringが…
幸せなら、いいか…って思えた。
でも、キラキラしていない…
キラキラしてる彼が見たいなって…

昨夜、アクセスバーズ、受けました。
久しぶりの爆睡🤣

今朝は、久しぶりに定時に着くように、
会社に向かっています!
まぁ、課題だから…
やれるとこまで、やりますよ!

石屋さんにコンスタントに来て頂ける
お客様が増えてきました。
みんなキラキラしてきていて。
当たりましたよ?って…
皆さま、私のおかげじゃないんですよ!
皆さまがちゃんと、自分の意思で
進まれてるからですよ!

でも、嬉しい✨

アクセスバーズ、28日まで
半額ですよー💓


凛となれました!
ありがとう😊

manawa