立春を迎えて | manawa

manawa

ツインレイかな

おはようございます💕


先月末、10年ぶりに初島へ

めちゃくちゃ良かったぁ😆


念願って、やっぱり叶いますね。


節分、立春を迎えて。

人生のリスタートが始まった気がします。


おみくじも、上大吉❣️大吉。と、

2回連続😊


フラットな自分でいられるように

なってきました。

幸せになってもいいのかな?と

思えるようにも☺️


アロマオイル代も昨夜決めました!

お金のブロックも外さないと、ね!


さぁ。夏には、娘が、プリエドに留学✨

私も追っかけて、行くもん😆


風の時代が!本格化します。

軽やかに。自責、自愛を持って進みましょ💕




manawa