小さい幸せを大きく育てる♡ | 「手相コーチング」で魂が望んでいる言葉にアクセスして,心地よく楽しく生きられる人生に!

「手相コーチング」で魂が望んでいる言葉にアクセスして,心地よく楽しく生きられる人生に!

名古屋市 天白区 緑区周辺で 手相家として手相鑑定や ・マナ・カードセッションを行っております。(出張鑑定可)
魂からの声を伝え、あなたの思考を整理しながらお背中を押します。

いつもブログをご覧いただきありがとうございますニコ
{31A03E44-9F7A-423A-B673-AF1B31719A75:01}

さて最近私が意識してやっている事…それは

『ラッキ~私はツイてるっ』と言葉にして三回は言う事 by斎藤一人さん(三回は私が勝手に実行)

地下鉄乗って降りたらたまたまエレベーター近くだったり、滅多に手に入らない貴重なお菓子を頂いたり…

そんな時に幸せ感じながら笑顔で言葉にします

…ちょっと人から見るとヤバいかあせる

幸せそうに言ってるからお許しをラブラブ

そうすると幸せのアンテナの感度が高まり、どんどん良い事に目がいく、気が付く様になってきますウインク

毎日が楽しくなって来ますゲラゲラ


私は最近、好きな人にたくさん出会える様になって来ました(女性オンリーです)


しかも『地下鉄一駅分』とか『同じ区内在住』とか『隣の区在住』とか、生活圏が近い方が多くて嬉しい



近くに好きな人が住んでるのって幸せだと思います

同じ三重県出身、在住の方ともご縁が増えて来ました

人も財産と思っている私には、大変なお宝です

旦那にも『手相を観る様になって良い表情になって来た』と言われました

そりゃ鑑定中笑ってる事が多いからだわ~

いや鑑定は本当に真面目にやってます!