助けてくれる手がある幸せ | 「手相コーチング」で魂が望んでいる言葉にアクセスして,心地よく楽しく生きられる人生に!

「手相コーチング」で魂が望んでいる言葉にアクセスして,心地よく楽しく生きられる人生に!

名古屋市 天白区 緑区周辺で 手相家として手相鑑定や ・マナ・カードセッションを行っております。(出張鑑定可)
魂からの声を伝え、あなたの思考を整理しながらお背中を押します。

 

手相家 桃也 恵(ももやめぐみ)です
 
さて私には二人息子がおります。
 
長男は中学生ですが、次男は小学校一年生でまだ手がかかります。
{FE3C72BB-4EEE-4B2B-8D16-BC675E679422:01}
 
仕事を始めると鑑定だけでなく、受けたい講座やお茶会やイベントなどがあり、家族の協力や放課後預かりシステムを利用してやり繰りしております
 
習い事の送り迎えもありますし、なかなか大変
 
しかし今回受けたい講座が二日間、習い事の日と小学校の終業式と重なってしまい困ってしまいました
 
習い事は振替しようか?でももう年内は日程的に大変だし…
 
終業式は給食無いから、お弁当待たせてお預かり利用するか
 
打つ手が無いわけではありませんが、どうにかならないかな…と思案していました。
 
すると仲の良い同級生のお母さんが「終業式の日ウチでクリスマス会するからどうぞ」と誘ってくれました
 
「お昼は皆でセルフサンドイッチで食べさせるよ」とのお申し出で、ありがたい事この上ない
 
張り切って20cmのシフォンケーキ焼かせていただきました
 
習い事の送迎もいつも一緒に行っていて、お互い忙しい時は子どもだけ預かって送迎する事もあったので、思い切って連れて行ってとお願いすると快くOK
 
ホントに嬉しくありがたかったです
 
お互い親の手を借りられない状況の子育てで、幼稚園の送迎の代理や子どもを預かったりお任せしたりを続けて来ました。
 
私は自分が人にお願いされるのは平気ですが、人にお願いするのが致命的にヘタ
 
でも絶妙なタイミングで手を差し伸べてくれる人が現れたりして、ホントに助かっています
 
これも「引き寄せ」と思います
 
でも私もそろそろ「人にお願い出来る、人に任せる」事を身に付けなければいけませんよと、マナ・カードに教えられたので、努力していこうと思います