お母さん笑って〜 | 「手相コーチング」で魂が望んでいる言葉にアクセスして,心地よく楽しく生きられる人生に!

「手相コーチング」で魂が望んでいる言葉にアクセスして,心地よく楽しく生きられる人生に!

名古屋市 天白区 緑区周辺で 手相家として手相鑑定や ・マナ・カードセッションを行っております。(出張鑑定可)
魂からの声を伝え、あなたの思考を整理しながらお背中を押します。


各家庭の雰囲気って、女性が握っている気がします。

{494BD578-73E6-4002-8D84-1C3B338BECA0}


明石家さんまさんクラスの旦那さんなら、関係ないかもしれませんが(笑)

お母さんなら尚の事。

お母さんが楽しそうなら、子どもも楽しいですよね。

妻が楽しそうなら、旦那さんも嬉しいと思います。

そこで「オマエだけ楽しそう」と、ひねくれる旦那さんはちょっとコジらせてます!要注意( ̄▽ ̄;)


『原始、女性は太陽だった』と平塚らいてうさんも言葉を残しています。


「好き勝手しろ」とはまた違いますが、ちょっと自分を喜ばせて楽しんでみましょう。


誰かにお任せではなく、自分でやってみる。


自分を喜ばせてご機嫌にするのは自分です。


もちろん調和は大切なので、誰かを泣かせたり傷つける事は無しでね。












■鑑定ご予約可能日■