日帰りお伊勢参り① 桜木地蔵(出世地蔵) | 「手相コーチング」で魂が望んでいる言葉にアクセスして,心地よく楽しく生きられる人生に!

「手相コーチング」で魂が望んでいる言葉にアクセスして,心地よく楽しく生きられる人生に!

名古屋市 天白区 緑区周辺で 手相家として手相鑑定や ・マナ・カードセッションを行っております。(出張鑑定可)
魂からの声を伝え、あなたの思考を整理しながらお背中を押します。

 

 
気候も良くなってきたという事で、久しぶりに家族でお伊勢参りに行きました。
 
 
伊勢に行くと伊勢神宮はもとより、必ずお参りに行くところがいくつかあり、紹介していきます。
 
まずは「桜木地蔵
 

 

 

 

普段は無人ですが、毎月24日は例祭、毎年6月24日は大例祭があります。
 
 
 
毎月24日の例祭の日は、ご祈祷の受付や御守りの購入、お線香や蝋燭の販売があり、ご祈祷の依頼と御守りを購入しました。
 
 
桜木地蔵の功徳については、私の手相の先生でもある丸井章夫先生の著書「超絶で願いが叶った すごい神社」に詳しく記されてあります。

 

 

 
 
 

 

 

 

 
この著書にある「桜木地蔵を教えた弟子」は、実は私の事なんです。
 
 
三重県民だった時、タウン誌で桜木地蔵さんの事を知り、夫と一緒に参拝した事があります。
 
 
その時点では「今の状況で出世とは何だろうね」という位、ぼんやりとしたものでした(笑)
 
 
ところが参拝から半年程経って、全く時期でもないのに夫一人だけが異例の大昇進と大昇給!
 
 
予想外過ぎて、何が何だか分からない程でした。
 
 
その後、しっかりと桜木地蔵さんにお礼参りをさせていただきました。
 
 
夫と桜木地蔵さんはきっと相性が合うと、勝手に思っています(笑)
 
 
この日は次々と参拝者が訪れ、桜木地蔵さんも賑わっておりました。
 
 
この後は猿田彦神社にお参りに。
 
 
また明日書きますね。
 
 
LINE公式アカウント登録募集中

 

 

 
 
LINE ID @fbr7304o
 
先行募集やサイキックカードリーディングetc.
LINE公式アカウントのみの企画も検討中!
一対一でコミニュケーション可能です。
ぜひご登録お願いいたします。