いままでありがとうございました | マンボウスポーツスタジオ@妙典スタッフブログ

マンボウスポーツスタジオ@妙典スタッフブログ

市川市妙典にある託児ができる少人数制スタジオ


本格的に仕事復帰が難しいなか
まんぼうスタジオで自分のペースで教える、伝えるということをつづけてこれたことは
クラスに足を運んでくださったみなさんのおかげです。



{0D8457DE-73C9-4275-B35C-C77BF75A73D6:01}



10月の開催を産前最後にしたかったのですが難しくなってしまいました。

お会いできた方たちみなさんに感謝のきもちでいっぱいです。



またどこかでお会いできることを楽しみにしています。
いずれ妙典を離れることになりました。

家族みんなで力を合わせて
自分たちらしく進んでいけたらなと思います。


産後も楽しみにしてくださったみなさん開催できずすみません。


最近はお腹が大きくなってきて何をするのにもしんどくなってきましたが

赤ちゃんと会える日がもうすぐなんだぁ。となんだかドキドキもしてきました。


2人の育児にいまから不安もありますが
じっくりゆったりと大切な生命とともに過ごせていけたらなと思います。


寒くなってきましたね。
どうかみなさんお身体に気をつけてください。


お会いできたみなさんのしあわせをずっと祈っています。


本当にありがとうございました。