キルティングのエプロン、ほか。 | ミシンキルトAube

ミシンキルトAube

福岡県久留米市在住。
パッチワークキルトやハワイアンキルトなどの、ミシンキルトをしています。

お休みしていたミシンキルト教室もすこしずつ再開いたします。

春になりました🌸 娘も春休み。
朝のバタバタがなくて良いのですが
この12日間をどのように過ごすか、悩ましいキョロキョロ


さてさて
またとても素敵な布に出会えたので、
そのままキルティングにしてエプロンに仕立てました。

私はエプロン付ける派なので、
自分が欲しいイメージでいつも作っていますウインク
Creemaに掲載中ですのでぜひご覧下さいイエローハーツ



ハワイアンキルトも色々作りました。
こちらはminneに掲載しています。

ややこしくて、すみません。

今は一人で作って販売しているだけですが
そのうち時期が来たらまた教室はじめたい♪
楽しくやれたらいいな~と思っていますグリーンハーツ


昨日、寂しいお知らせが💦
『かしいかえん』が今年の12月30日で閉園してしまうとのことえーん
シルバニアガーデンやアスレチックが
娘が大好きだったのでとてもとても残念です。

コロナのバカえーん!!

早く平和で笑顔一杯の世の中に戻りますように。