ダブルウエディングリングのソファーカバー | ミシンキルトAube

ミシンキルトAube

福岡県久留米市在住。
パッチワークキルトやハワイアンキルトなどの、ミシンキルトをしています。

お休みしていたミシンキルト教室もすこしずつ再開いたします。

ハワイアンの布でソファーカバーブルーハーツつくりました。
椅子部分のみですが。


いつも座ってる箇所の傷みが目立ってきたので
目隠しのためです笑い泣き

洗濯もしやすいですしね、これでいいのです。

自分の実用品ということで
スピード重視でダダダーーッと縫ったので
細部の写真はお見せできません💦
全体像のみとなりますウインク


そう、久留米の小学校でも
1人1台ノートパソコンが支給され
学校で練習しはじめているそうです。

緊急事態宣言も出ていることですし
少しずつオンライン授業の準備もされてるのですね。

いずれにしても

早く友達と集まりたい!
ビュッフェいきたい!
気兼ねなく帰省したーい!!