ミシンキルト教室 & クリスマスキルト | ミシンキルトAube

ミシンキルトAube

福岡県久留米市在住。
パッチワークキルトやハワイアンキルトなどの、ミシンキルトをしています。

お休みしていたミシンキルト教室もすこしずつ再開いたします。

コロナがだいぶ落ち着き、
東京、神奈川の川本先生のクラスも
対面レッスンが再開されているようです。

私もまたいつか遊びに行きたいなおねがい

私の教室も基本的に同じテキストを
使わせてもらいますので、内容のご参考に💕↓


最近は、ミンネさんやクリーマさんで

オーダー頂いたキルトを黙々と製作しておりましたラブラブ


今日でひとまず完成キラキラ


少し寒くなりましたが

体調お気をつけくださいませクリスマスベル


【ミシンキルト教室】

◇定期講習の日時は
平日 10:00~13:00(3時間)×月に2回
※具体的な日にちは相談させてください

◇場所は久留米市の自宅です

◇体験講習(1dayレッスン)は
パッチワークのポーチ 
  又は ハワイアンキルトのポーチ
※体験料 材料費込み 3000円


ご興味をもって頂けましたら
お気軽にmailください
masayo.johoji@gmail.com 

※キルト教室の概要は、詳しくはメッセージボードに記載しておきます。