キルトのアイコン & 今どきの小学生の道具 | ミシンキルトAube

ミシンキルトAube

福岡県久留米市在住。
パッチワークキルトやハワイアンキルトなどの、ミシンキルトをしています。

お休みしていたミシンキルト教室もすこしずつ再開いたします。

こんにちは。
各地で降った大雨、被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。
一日も早く穏やかな生活に戻れますように。

こちら福岡県久留米市も大変な雨でした。
うちはその直後から、娘の喘息がはじまり
娘は一週間ダウンしていました予防

なんとか連日の通院と薬で、回復しましたが
医師曰く、大雨の後は、土砂が乾いたほこり等で
喘息になる人が多いそうです。

大雨にこんな二次被害があるとは!!
みなさまも用心してくださいませにっこり


さて、ミンネとクリーマのショップで
プロフィールのアイコンを統一しました。

今までハワイで撮った景色を使っていましたが
何のお店か分かりやすくキルトの写真に変更。
(分かりやすくなったかな??)

ぜひまたショップの方も覗いてみてくださいラブラブ

右のアイコンになっています。
ページの最後にリンクを貼っておきます。
見てねニコニコ


ラブラブおまけブルーハーツ
前回につづいて、
今どきの小学生の道具を見てくださいびっくりマーク
これ、何だと思います?
たくさんの選択肢の中から
娘はわりと無難なものを選んでくれます照れ

猫があれば、即決猫飛び出すハート


ジャン!
彫刻刀です。
中もカラフルで可愛いニコニコ

刃には安全なようにキャップが付いていて
キャップをつけたまま使うようです。
(外すことも可能)

色々変わりましたね~流れ星流れ星


 ■ミンネはこちら↓


■クリーマはこちら↓