ШИТЬ  ПеЧаТЬ  ВЯЗаТЬ
 ~シーチ ピチャーチ ヴィザーチ
КаТЯ カーチャ と申します。

ロシア語の響きが好きで(…好きなだけで、行ったことはありません。辞書で調べてこのタイトルにしましたが、もしかしたら間違っているかもしれませんあせる
ゆる~いハンドメイドが大好きで、作ったものを見てほしいな~と思ってブログを始めました音譜

因みに…タイトルの
ШИТЬ      シーチ          縫う・裁縫
ПеЧаТЬ   ピチャーチ   ハンコ・印刷
ВЯЗаТЬ   ヴィザーチ   編む

と、言う意味です。(…のハズですあせる

で、КаТЯ  カーチャ  は造語?です。
母ちゃんからきています。
ワタクシ、小4と年長さんの二人のムスメの母ちゃんでもあります。
最近、ようやくハンドメイドに没頭してても生温か~い眼で見守ってくれるようになり、色々作れるようになりましたにひひ

消しゴムハンコ、編み小物、小物作り、などをしています。
ハンドメイド仲間が増えると嬉しいな~と思ってます。
仲良くしてくださいね~(‐^▽^‐)ノ