どうも、カーチャです。

ブログタイトル
ШИТЬ  ПеЧаТЬ  ВЯЗаТЬ
~シーチ ピチャーチ ヴィザーチ
は、ロシア語で
縫う・ハンコ・編む
という意味です。

ロシア語の響きが好きと言うだけで決めたタイトル…そしてボヤッとしたロシアの文化の知識しかないですが
タイトルにある、縫い小物・消しゴムハンコ・編み小物を作って、見てもらえたらな~と思って始めました。

普段は周りに慎重派と言われたりもする私ですが…人見知りで小心者なだけなのですあせる

これまでずっとぼんやりゆ~っくりハンドメイドはしてたのですが、
そんな私にブログしてみよう!と思わせてくれた、そして何時も腰の重~い私を引っ張ってくれるのは義理の姉ラブラブ

“おなつ”さんです❗️

何時も色んな事を相談にのってもらっていますニコニコ
そして何時も的確なアドバイスをくれるので、頼りっぱなしですしょぼん
もうずっとついて行きますぜ❗️姉さん❗️
ってなもんです。

そう、義姉もハンドメイドをしてはりまして、すでにブログもしています。

MOLA mola

モラモラとは何なのか、
何故、ブログタイトルがモラモラなのかは、おなつさんのブログを見て下さいにひひ

ホントに多趣味で、とても器用な人なのです。
文章もオモシロイw

そんな2人で、ユニットを組んでやろうと企んでいますニコニコ
いつかは手作りフリマなどに出店するのが、とりあえずの目標です~メラメラ

長文、失礼しました~汗