どうも、カーチャです。  

ブログタイトル 
ШИТЬ  ПеЧаТЬ  ВЯЗаТЬ 
~シーチ ピチャーチ ヴィザーチ は、
ロシア語で 縫う・ハンコ・編む 
という意味です。  

ロシア語の響きが好きと言うだけで決めたタイトル…そしてボヤッとしたロシアの文化の知識しかないので、ロシアの方が見られて違うぞ❗️とお叱りを受けないか、ちょっと不安になったりしてますかおあせる

そして、毎回こんな言い訳がましい事を書くのはどうなのか…
始めたばかりで迷走しております汗

そうそう、本文本文❗️

えっとタイトルにもある通り、消しゴムハンコをやって(彫って?)おりまして…
ブログに載せるにあたり何がいいかな?と思いまして、住所ハンコがいいんでないかと…
かなり初期に彫ってあったのは、今はとてもお見せできるものでなく…どうしよっかな~と思っていたら、ありました❗️
この間作り直したものが❗️

{0EC2AE88-31C3-45BD-9052-C91DF5383E04:01}

なんか色々隠したら、これってどうよ?な感じかも…あせる
そして、余白の汚さ…これは練習あるのみですねメラメラ

こんな感じで、他のものUPできるよう
が、頑張って彫ろう~っとにひひあせる