12月6日土曜!   ついに届きました!
どうも、カーチャです!о(ж>▽<)y ☆

…何が届いたか…
消しゴムはんこトレーディングクラブから、全国のハンカーさん達と交換となったハンコ達が!
遂にこの手に!

出かける前にだんさんがポストを見てくれたらしく、
「なんたが楽しそうな物が届いてたで~」って戻って来て渡してくれて
嬉しくて小躍りしてしまいました♪
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

消しゴムはんこはちょろちょろと彫ってました…それこそ何年前からしてたのか、本人ですら分かってないw
そもそも彫ろうと思ったキッカケすら定かでなく( ̄□ ̄;)
…ケコーン前に実家に居てる頃にはもう彫ってた…ってことは少なくても12年くらいはたってるはず……うわぁ怖いw( ´艸`)

でも、本格的に彫ろう!って意思をもってちゃんとやり始めたのは、津久井さんの本を義姉のおなつさんに見せてもらってから…だったはず。
それでももう8年近くなるのかな。

で、ここ最近、ART & HANDMADEバザール行って生ハンコを見たり、スタカニというものを知り…
トレクラなんてものがあるんだ!って知って、いいな~やってみたい!って想いはあったものの、気後れしてしまってあせるあせる
色んなハンカーさん達のブログを拝見して、1人ニヤニヤしてて(^▽^;)

今回、一念発起して(…大げさですが汗
トレクラに参加しました!

で、ご縁があって我が家に来てくれたハンコさん達ラブラブ
{148FB672-4690-4ABA-9D75-D13223D3BFA3:01}


もう嬉しすぎて、使えません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
…いや、使わなければなんでしょうが、皆さんラッピングもすごくて!
しばらくこのまま飾って眺めていたいんです~。゚(T^T)゚。


個々のハンコさん達の紹介は、また別記事でさせてもらいます音譜

これからみなさまにご挨拶させていただきに行ってきます~(σ・∀・)σ