どうも、カーチャです。
トレクラでご縁のあったハンカーさんのあとお二方が…



MOKUMOKUあーと☆ の NAO。さん
{3E55281E-55C4-4B9A-8441-D1D8AFF88B0D:01}
ポップアップカードみたいになってて、マトリョーシカなツリーちゃん・サンタちゃん・トナカイちゃんのシールが可愛い~~ラブラブ
…と思っていたら、そのトナカイちゃんのハンコが入っててビックリしました☆
もうもう可愛いすぎですビックリマーク
ラッピングも素敵すぎる~~о(ж>▽<)y ☆
ありがとうございました(≧▽≦)




{D1935751-1EAB-489C-A230-ABA662406742:01}


このカードの絵がラブラブもう…好きですラブラブ !!
以前からブログは拝見させてもらってたんですが、まさかトレクラでぴなすけさんのハンコが我が家に来るとは思ってなかったでした(〃∇〃)
なので、嬉しくてたまりませんо(ж>▽<)y ☆
そして、この時期の親の気持ちがぎゅーっとつまったこのハンコの言葉…子供達へのプレゼントにはおせないけど、おしたいw
シールもたくさんキラキラありがとうございました(≧▽≦)




初めて参加して…届いた時の感動ったらなかったです音譜ビックリマーク
我が家に来てくれたハンコさんがあるように、拙いですがワタクシのハンコもどこかにお邪魔してるのかな?
ご縁があった皆さま方、ハンカーとしては(他のハンドメイドもですがあせるあせる)まだまだ未熟者ではありますが、これからもよろしくお願いいたします~~(‐^▽^‐)



とりあえずは、今週末にある大阪のART & HANDMADEバザールと、枚方の五六市に行ってきます音譜


夢はスタカニ出店と、ART & HANDMADEバザールに出店する事ですビックリマーク



姉妹ユニットのこちらもよろしくキラキラ