どうも、カーチャです(・∀・)



…報告……ほんとに遅くなってしまいました。(´д`lll) 

や、病気してた…とかそんなんじゃなかったんですが、色々気忙しくて(´・ω・`)
ブログ更新できなかっただけなんですが…



気を取り直して(;^_^A


今回ご縁があって、ウチに来てくれた
ハンコさん達のご報告です音譜


まずは
{95760134-8D49-4304-A11B-8DCFD04A7457:01}
傘をさしたカエルちゃんがとてもカワイイラブラブ
カッパを着た女の子も、シールにいてるカッパちゃんもすごく好きです~~ラブラブ
ありがとうございました(≧▽≦)



黒まめさん
{60B2FD10-8E5F-4565-90B6-14D837E02D60:01}

カタツムリとカサが見あってる感じがもうかわいすぎます~~キラキラ
シールやマステのおすそ分けもラブラブ!
黒まめさんとは今回、交換になったみたいで音譜
自分にハンコが届くだけでも嬉しいのに、交換になったってさらにご縁があるみたいでラブラブ
とても嬉しかったです~~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
これからもよろしくお願いします♬



そして、

{7A0A7A80-623B-4120-8F0D-3451B1FAF975:01}

傘を差した恐竜くんもとってもラブリー音譜
オマケに入ってたほっかむりのアヒルさんが…ツボでしたw
でやんすってww
花枠のカードや、かわいいワンコと…テイストが違うんですが線が細くて綺麗です~~音譜
ありがとうございましたо(ж>▽<)y 


次に続きます~~♬