続きです

まいさん
{F1E06CC3-3E90-488C-AF72-4EB10EE44772:01}

パンがお好きとの事で…パンのハンコラブラブ
カードに押されてるみたいに、ラッピングとかタグとかにいっぱい押したい~~♬
私もパンが大好きなのでとても嬉しかったですラブラブラブラブ
活用させていただきます音譜
ありがとうございました~~(≧▽≦)


そして
ck-hankoさん
{1B62EE22-D4FD-4C25-A84A-2CF3DCCD4D55:01}

この方はInstagramをされてるみたいで
どうやったらリンク貼れるのかわからなくて💦
とてもオシャレなカメラのハンコです!
オマケに入ってたバイクや自転車…すごく線が綺麗なんです!
この方トレクラ初参加だなんて( ̄□ ̄;)!!
ベテランハンカーさんとお見受けしました音譜
どこかで販売とかされてないんかな~~
カワイイ雰囲気のハンコが多い中、このオシャレカッコイイ感じラブラブ
大好きです~~♬
Instagramにコメントとかはできないんですかね…とりあえずこちらでのご報告とさせていただきます~~(´・ω・`)


今回は50回記念だそうです
…すごいですね~~♬   消しゴムはんこは本当に楽しいです音譜
自分が好きなハンコを自分で作れるなんて:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

お絵かき大好き小5ムスメも興味をもってくれてるので、親子でやっていけるなんて幸せです~~♬
トレクラを通じて他のハンカーさん達ともっと交流もてたら、もっと楽しいんだろうなぁ…
人見知りの出不精なとこ、直さないとだ(T▽T;)


今回も色んな方とのご縁に感謝です!
トレクラ頑張って参加続けます~~♬