どうもー、カーチャです(・∀・)


小1ムスメッ子にこげ茶の色で、ふたを閉める感じのバスケットを作ってと言われたので

追加のクラフトバンドを買いに、マイチャーリーで行ける範囲の大きなダイソーさんへ


追加のカラーだけでも置いてあったらいいな、くらいの気持ちで行ってみたらば…


{D62DC9C9-1ACE-43B7-A485-1F953EE66037:01}

家にあったライトブラウンとイエローは買わなかったんだけど、6色もあった!
全部違うレシピ付き!

大量生産するにはちゃんと大きな巻のものを買った方がお得なんだろうけど、
やってみたい!くらいの感じだと100均が一番いいかな

セリアにもクラフトバンド売ってるけど、ダイソーのよりセリアの白系のはホワイトに近いかな?
ダイソーのはクリーム色って感じ。

これで色んな色でトランク作ろう~~


…の前に、今はかぎ針編みで傘ハンドルカバーをやってしまわねば~~