ご無沙汰です、カーチャです~(・∀・)

イベントに参加したりしてました。
それは別でまたちゃんと書きますがw


日常に起こったちょっと怖かった出来事(^▽^;)


イベントに向けて準備を頑張ってたお昼間

気候も良かったので、窓を網戸にして作業してたら
外から何か聞こえてきたな…歌ってる?
と耳を集中させて聞いていると

「いきてるいきてるいきてるいきてる…♪」
(((( ;°Д°))))
怖い!  小っちゃい子の声で「生きてる」の連呼!
何⁉︎怖すぎ!
と思ってたら。
ちょうど家の前を通過するくらいで
「き~~のこーはいきてるんだね~~♪」

あれか…

家でも娘っ子が園児の時に歌ってた「きのこのうた」
が、その生きてる連呼は覚えてなかった

怖かったです


それともう1つ
昨夜、ゲームをしてるだんさんの横で眠ってしまっていて、何かの拍子に目が覚めた瞬間
ゲームの登場人物に
「よく眠っていたようだな」( ̄□ ̄;)!!
って言われてしまって(ノ◇≦。)
なんなの、このタイミングの良さ


最近、変な符合が多くてちょっと怖いw

相棒の話をし始めたら
かなりの確率で相棒の俳優さんのCMが流れる
ほぼほぼ水谷豊さんのリアップがw
(たまーに成宮寛貴くんのシュミテクト?なんか歯磨きのヤツ)
たまたまかと思ってたら、毎回か!って程に話をするとCMがガーン

変な運を使ってそうで、なんか嫌や~~