どうも、カーチャです(・∀・)


一カ月更新してませんでした


…誰も待ってないって?
デスヨネー



生きてましたよ。
なんかバタバタとw



人生、悲喜こもごもですヽ(゜▽、゜)ノ

腹立つ事もあり、出会いや縁に幸せを感じることも色々ありました~。


って書くと、たいそうですね



11月に地元のイベントに初めて参加して、楽しかったんです。

もう一度言います

楽しかったんです!


で、その主催の方から12月18日に、お隣の区でのイベントにお声をかけて頂いて、只今準備中(≧▽≦)

お知り合いになれて、そこからまたお誘いを頂けるってなんて幸せなおねがい

こういう風に、ご縁があって繋がっていける…1番嬉しい瞬間かもしれません。


そしてそしてなんと!
人生初の、消しゴムはんこのオーダーを頂いてしまいました!
なんと恐れ多い!
ハンドメイドイベントでちっこいアルファベットはんこを出した事があるだけで、作家だなんてとんでもないのですが
義姉のお知り合いのチョークアーティストの方がお話をくださって。
只今彫ってます…納得して頂ける物を作れるよう頑張ります!
頑張らねば!



今年は人との色んなご縁を感じた年でした
ってまだ終わってないですけどね

師走
師ではありませんが、家族体調に気をつけて残り走って…ジョギングくらいですがw
頑張って行きます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


久々に緑地に行って、マイナスイオン浴びてきたのでリフレッシュー

{D706A890-0EF8-43BA-A3A9-E81306C98F94:01}

{7EF854F3-E60C-4378-80DC-C468DADE5295:01}


頑張るぞーーー!