2月6日ブログの日記念スタンプ

ブログの日スタンプ


ブログの日という事で
今日のことでもw


今日は義姉のおなつさんからお知らせしてもらってた
文具まつりに行ってきました~

前から聞いてて行きたかったけど、タイミングが合わずなかなか行けなくて

今回、土曜日のイベントの方に行きました(*^o^*)



楽しかった~~о(ж>▽<)y ☆


文房具好きにはたまらんイベントですわw
トラップがいっぱいw


会場入ってすぐのとこに
フエキノリのコーナーがラブ

{C76E78F7-4262-43C5-9C6C-A56C329DBBCB:01}

ハンドクリームにリップクリーム
リップクリームはいいとして、
このハンドクリーム出して塗ってたら、ギョッとされるかもw
どちらも馬油やシアバターなど入ってる本格派
是非持ち歩いて外で使おう~~


{5CF051E0-8361-4CE3-9275-A43E4923BB5D:01}
ニチバンさんで、スタンプノリを
ラスト2個ですよ!オマケにケアリーブ付いてきますよ!
と言われたので、お買い上げw


{8A090AA1-C13A-4C34-87F4-A6B4B133EA04:01}

FABER-CASTEL社の色鉛筆
24色入って1200円
これは衝動買いです…
日本の色鉛筆と違う色味ですよね(*^o^*)


子供達にもアレコレとおねだりをされて
色々買ってしまいました~~

{C0FB3AB9-4420-4FDC-B7A2-DEC7A9E8B5C3:01}

デコレーゼのパステルとラメカラー



あかーん
楽しすぎた~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
浮かれて散財してもうた

反省反省~~ヽ(゜▽、゜)ノ