すっっっかり放置してましたが
生きてますよ~なんとか

子供が進級(って言っても小学校なので、心配なのはクラス替えくらいですがって親が心配しててもねw)& 春休みがくるので気持ちなんだか追い詰められてます(^▽^;)

どうも、カーチャですー(・∀・)


去年…色々とご縁があって
義姉のおなつさんとハンドメイドイベントに参加させて頂けるようになり、お知り合いの方が増えたり、とても刺激のある一年でした。

で、そんな中
義姉がゼンタングルで仲良くなった
ビストロの方からなんと!
チョークアートの作家さんの消しゴムはんこのオーダーをいただいてしまって((゚m゚;)


や、彫ってましたよ、彫ってましたけど…
イベントにもほとんど持って行ってもなく、商品なんて  
しかもオーダー!

義姉が色々と話をしてくれてたので、お声がかかったんですね~~(*^o^*)
義姉に感謝です


今回、オーダーいただいたのは
チョークアートをされてる
yabugamiyokoさん
ようこさんのHPはこちら  ➡︎  ☆☆☆
素敵な作品がいっぱいです~~(*^o^*)

失礼ながらチョークアートといえば
イタリアンなどのメニューやウエルカムボードでしか見たこともなく、知識もなかったのですが
ようこさんの作品はなんか…雰囲気というか
世界観がすごいんです
ものっそいどストライクでした
こんな素敵な作品を作られる方からオーダーって
大丈夫か私( ̄□ ̄;)


気長に待ってくださるというお言葉に甘えて
思いっきりお待たせしてしまいました…


これを彫ってほしいと
元のデザインをいただいてのオーダー

{679EE933-B51C-463B-9EC6-29996726D636}

(※ご住所は伏せさせて頂きました)

上のは7×7cm角で
下側のは名刺として


私の技術で、この素敵な雰囲気を壊さず
はんこにできるのか
そして、彫れたとして商品としてクオリティが大丈夫なのか
心配しかなかったので、彫れたと状態で写メをまず確認して頂き、その後お声をかけてくださったビストロの方に現物も見て頂いて
GOサインももらえたので持ち手をつけて
送らせて頂きました。(;^ω^A


{8A6DD0F4-4F8A-42A4-8700-FDF096818E1A}



{DA96BE02-E4C6-489C-9362-EB4B6D327F29}


なんとか送付も完了して、気に入っていただけたようで
よ、よかったです~~

もっとハンコ、頑張らないと!