どうも、カーチャですー(・∀・)

この間の2月27日の土曜日
にてハンドメイドのイベントがあり
参加させて頂きました(≧▽≦)

もちろんユニットnuts*mandarin

今回、義姉のおなつは編みぐるみメインで
わたくしカーチャは消しゴムはんこメインで


今まで作りためてたものはちょっと封印w


そして
並べるには全然数が足りてないので今年に入ってからずーっと何かしら彫ってたような…
(その割に数もモノもなんだかな~だったかもしれませんが。・゜・(ノД`)・゜・。)



ゼンタングルみたいな柄のはんこがあったらなぁというお言葉をいただいたので
それっぽくなるよう、
描いて
{DE203AAD-0132-44FF-9502-907EDB7C40E0}

転写して
{AF841CDF-BA12-488A-96FB-09C8F6AC483F}

彫ってみましたー
{28250739-A803-4939-96A4-BA7452886D28}


実用性が全くないはんこw

何個か同じデザインで彫って
こんだけ~~
{B43AA0FB-ACA6-4B5F-BC46-1E7CF370F6D9}

一個2cm角なのでちっさいほう?

久々にまとめて彫ったので楽しかった~~(*^o^*)


この中の何個かは無事にお嫁入りができましたо(ж>▽<)y ☆