書けるときに書いておこう!

どうも、カーチャですー(・∀・)ノ


イベント用にはんこ2cm角で作ってたんですが
円形のもない?とまたまた嬉しいお話


何個か作ってたけど、あれは自分が彫りたくてやってたものなので


もっかい何か描けないかな?と

子供の頃からあって、多分誰しも遊んだ事があるアレを使って
{94B9CE65-9818-4E97-80FC-08A5293D466B}

昔はこれグルグル描くやつとしか呼んでなかったw
両方100均でゲットしました。
ダイソーさんと、セリアさんで
多分右がセリアさん(しかも2色のボールペン付き
正式にはスピログラフと言うみたいですね~
義姉に聞いて初めて知りましたw


コレ、好きなんですが
どの穴で描くとどんなカタチになるのか

描くまでわからないですよね?(^▽^;)
そこが面白いのですが、同じのを描く時にコマルw


なので
{DCF4C875-A5E5-45B2-8646-A75CD4DA7C97}
ノートに描いて、どの穴か記録してみました。
早くにしとけばよかった(´□`。)

それを元に…
{93563F55-DDD1-439C-B943-964E793A6199}

{57E981BC-147E-43B5-9745-94315385495C}

グルグルそのままのやつと
そこに描き足してみたやつ。
(あ、関係ないのも入ってた

楽しー
でもまた何に使うねんシリーズ


こんなんばっか作っててもあかんのでヽ(゜▽、゜)ノ

もっとちゃんと使えるはんこ作ります~