どうも、カーチャです(・∀・)

お久しぶりですー


あーー
次の日曜日にせまってまいりました

以前、義姉とユニットnuts*mandarinで出店させてもらった
Bistrocafe712サマ →HP ******
にて、手作りとリサイクルのフリーマーケットに出させてもらいます~~。

{27FB930E-BA5F-4189-8657-AFCA90877DA9}


今回、お初の個人での出店です
アワワワワ ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ


{FF588723-2585-478C-8ED7-F919DA2BD269}

前回ははんこだけだったので、編んだりしてた子たちも連れて行こうと思ってます

はんこもおニューたちを作らないとーと
ここ最近ずっと彫り彫りしてました

{46664CB4-4AA0-4A14-9ADE-C60328B8B239}

{DBE8AF45-45F6-488B-A165-4415A25158AB}
シールも作ってみたり。


{68850944-2241-4859-9710-82CE93680AD1}
当日に余裕があればこの中心部分をオーダーお名前はんことかしてみようかとか…


な、なんとか数は増やせた…かな?


毎回、反省というか、後悔があるので
ディスプレイを前もって練習してみようと思います~~

あとちょっとなので、がんばんべーー


お店は神戸王子動物園のほど近くにあります
当日限定のシェフのご飯が楽しみであります~~