どうも、カーチャです(*゚∀゚*)


あかんあかんと思いつつ

どうしても入ってしまう100均さん


それもこれも
近くにダイソーさん、セリアさん、ちょっと足を伸ばせばキャンドゥさん、FLET'Sさん


幸せすぎるトラップショックなうさぎカナヘイきらきら



で、この間
セリアさんにてポンポンメーカーを買ってしまったというのに
{5D6E5EED-9B44-495F-8DC5-A5C6ADD0D0E3}


おととい銀行に行った帰りに寄ったダイソーさんにて
{702B24A6-934E-4F72-8AF0-C9244B03A8B5}
しかも二個セットカナヘイきらきらつながるうさぎ


しかし、ポンポンするんか、ワタシ




さーらーにーーー


どうやらワタシ猫が好きみたいです。
よく犬派だ猫派だと、テレビでも論議されておりますが。
どっち派だという事もなく、どっちもカワイイやんカナヘイハート
って思ってたんですが。

ついつい買ってしまうモチーフは猫が多いと最近自覚。

で、


ジャーン

{458B59C0-CF86-435E-A063-13001C05ACCA}
200円商品だったんだけど
これは…買うでしょ!

他にも美人猫さんとか、私が見たときは合計4種の猫クッションがいてたんだけども。


この鼻ぺちゃさんに一目惚れカナヘイハートカナヘイハート


コタツにちょっと忍ばしてみたら…

{CBE80AA9-2625-43E9-A786-3F400D40E33F}

リアル感ましてませんか?wあんぐりうさぎ
だんさんには怖!ってちょっとひかれちゃったけど。

車に乗る時に抱っこしてたい…カナヘイ花カナヘイハート