どうも、カーチャです(・∀・)


今年は上のムスメっこが中学校に入学します。

明後日は入学式

親も子も、キンチョーというか…ソワソワ


心配してても仕方ないけど、始まってみないと何もわからないけど、

でも、やっぱり心配はするのです


勉強については…もはや何も言うまいw
かーちゃんもそんな得意じゃなかった。
特に数学と化学、理論的なものにはめっぽー弱かったから


そこそこ…生きていくのに困らないくらいでいいと
まぁ、高校は(できれば公立)行ってほしいけど
ムスメの学校生活が楽しいものでありますように
それだけがかーちゃんの望みです



ムスメも新生活が始まるので
かーちゃんも負けじと重い腰を今年は上げて
頑張っていこうと思っています。


で、
ここからが本題w

ワタクシ、無謀にもこれに出品しました。



人生初です。
コンテストなんてもんに出品したの。

{B8E7F676-6D92-48B2-9B40-10315E1B8633}


なんにもならなくても、やるとやらないでは大きな違い。
参加することに意義があるのですw



大阪の会場に行って、出品者さん達の作品を見て
身の程を知ってきます