どうも、カーチャです。
ジトーっと暑い気温にやられまくり、ヒッキーな状態になってます…

洗濯干して買い物行っただけでも汗だく(^▽^;)
今まで汗そんなかかなかったのに、最近結構汗がでます…困る

あ、でも
代謝が悪い悪いと言われ続けて、汗をかけてなかったことを考えると、いいことなのかもしれません(;^ω^A

…単に加齢によるもの…更年期がチラチラ顔を覗かしてきてるのかもしれないけれどヽ(゜▽、゜)ノ



そんなワタクシ、しし座
今日…はラッキーディだそうです(^ ^)

これを書いてる時点でもう夕方ですけどw
頑張ろう、何かをw

ブログワード……大皿、とな

基本ウチで出すご飯は大皿料理です。
1人分を綺麗に盛り付け…なんてことは滅多としません(°∀°)b 

大皿にみんなの分   ドーンって感じ。
好きにとって食べてくださいな状態w

SNSとかにあげてはるような、オシャレなご飯に憧れる気持ちはもちろんあるけれど
自分、ムリですのでヽ(゜▽、゜)ノ

7月6日の運勢
3
ツキに恵まれたラッキーデイに!
予想を上回る順調さで物事が進みそう。どうがんばっても進展しなかったことに大きな動きがあるはずです。諦めずに取り組むと、周囲からのバックアップも大きくなります。
今日のラッキーブログワード
大皿

あなたの今日の運勢をチェック