まんどろのブログ-SN3C0004.jpg
昨日は父親学級二回目の日でしたまんどろのブログ-185ヨガ.gif
 
主に赤ちゃんのお風呂の入れ方を習いましたまんどろのブログ-087音符3.gif
 
最初に助産婦さんから父親学級なのでお母さん達はそっと見守ってお手伝いしてあげて下さいね~とお話しがあったのにまんどろのブログ-004男の子汗.gif
少し口出ししてしまった私反省まんどろのブログ-106ごめんなさい.gif
他のママ達も同じ感じでした�
誰だって最初の時は不慣れでうまくいかないもの そういう時は忠告より優しさやおもいやりが心にしみるはず
これからの子育てにも通じる事だなまんどろのブログ-119アヒル.gif
 
家に帰ってベビーケアの資格取得に使ったこれから長くお世話になる人形ノンちゃんで軽く復習している夫を見て目頭が熱くなった私でしたまんどろのブログ-107すき.gif
お疲れさまでした�ありがとう�
 
心の動きは色々あったもののこういう機会があることや仕事を少しおやすみして参加した夫に感謝し眠りにつきましたまんどろのブログ-094月.gif
 
今日は午後弘前から友人がお泊まりに来ます
おもてなしの準備しょうまんどろのブログ-190電車.gif