青森の弘前から友人が泊まりに来ましたまんどろのブログ-104ありがとう.gif
彼女はラフィネwww.bodywork.co.jp/mobile/swf/top.swf イトーヨーカドー弘前店のオープニングスタッフとして一緒にお店の基礎を築き盛り上げ日々練習しお客様に喜んで頂けるよう話あったり色々したメンバーの一人ですまんどろのブログ-048うさぎニコニコ.gif
懐かしいね
昨日は配属のお店は違ってもほぼ同期で一緒に研修をのりきって汗と涙を流したメンバーですまんどろのブログ-101力こぶ.gif
場所は多賀城のくいしん坊というお店です 居酒屋メニューがたくさんありランチもやっているお勧めのお店ですまんどろのブログ-138パスタ.gif
くいしん坊のみんなとても喜んでくれました 幹事としてほっまんどろのブログ-077ハート1.gif
現役のスタッフからお店の現状のお話しを聞いたり スピリチュアルなお話しや占いの話などで盛り上りとても刺激的で楽しい時間を過ごしました
そして辛いけど頑張って卒業した研修の話は皆の共通の思い出でありプライドであり源であり
私なんかはあれを思えば人生何歳になっても何度でもトライ出来ると思える自信につながっていますまんどろのブログ-162スニーカー.gif
みんな応援してるよまんどろのブログ-103ピース.gif
又会おうねまんどろのブログ-072キラキラ黄.gif