まんどろのブログ-SN3N00010002.jpg
まんどろのブログ-SN3N0003.jpg
ちょっとしたことが嬉しい時があります
 
銀行でもらった番号カード
2がたくさん揃っていた
嬉しいまんどろのブログ-0060.gif単純な私はこんな事でも幸せに思いワクワクしてしまうまんどろのブログ-0003.gif
 
小さなハッピーは意外に足元にあるもの これからも踏み進んでしまわないようにゆっくりマイペースで生きていたい
 
気功の後近くのカフェでいただいたポークシチューも野菜たくさんとても美味しかった
大町にあるママさんがやっている喫茶店
女の人も一人で安心な落ち着くお店ですまんどろのブログ-1034.gif
 
ヨガも気功も通うのは今月でしばしおやすみまんどろのブログ-0069.gif
家ではする予定まんどろのブログ-0015.gif
 
これから何かお世話になって方々に差し上げるプレゼント買ってお家に帰ろまんどろのブログ-1037.gif