オンライン|宮城|仙台|多賀城
親子を繋ぐエンジョイリズム体操×
ベビーマッサージ教室

子どもとの時間を大切にして、
笑顔で働きたい♡

6才までの我が子との遊び方
関わり方を徹底マスター

ベビーケア&
チャイルドヨガインストラクター養成 
佐藤 真紀子です。

 

 

 

 

・こんなに長く触れ合った事がなかったので、楽しかったです♡



・スキンシップのバリエーションを
増やしたかった♡



・ベビーマッサージって心地良さが
効果って思っていましたが、



親子のコミュニケーション



反応能力を高めたり、
バランス感覚



快の気持ちを溢れるくらい
与えて不快に勝つ



前向きに生きれる力



心の繋がり



親への信頼感



…メリットがたくさんある
事を知れて良かったです♡



上の子にもやってあげたいです♡




ドキドキのアンケートを
スタッフさんから
見せて頂きながら



しっかりと佐藤のハートを
受け止めてくださった
参加者の皆さま



感謝の想いでいっぱいに
なりました♡



本日は
なんと今は中1になった娘が
産まれて



0歳、1歳、2歳、3歳
通い続けていた



多賀城市にあります
子育て支援センター
すくっぴーひろば様主催行事
@sukupy


ベビーマッサージと
赤ちゃんヨガでした。

 



いるだけでホッとできて
スタッフの皆さんの
温かさが変わらずにあって



そんな会場でお届けすることが
できることに感謝と
幸せな気持ちになっています♫




体重測定の時は
物凄く泣いてだけど
スタッフの方が可愛いって
言ってくれて嬉しかったこと




行けば話せるママさんもできて
楽しかったこと



震災後のお誕生会で
アンパンマンが
やってきて娘を抱きしめてくれて
まじ泣きしたこと



いつ言っても
居心地が良かったこと



昨日の事のようです🤣




今年度のご依頼
ありがとうございました。




そして2023年度もご依頼を
頂きありがとうございました😊




多賀城のママ多賀城を
訪れるママ達がハッピーに
なれるように



精一杯務めて参ります♡



動く時期の赤ちゃん達が
後半



ベビーマッサージの時
みんなママのお膝に
すっぽり入って



リラックスできていた様子が
嬉しく思っていました♫



オンとオフのメリハリも
ついて生きやすくなる
ベビーマッサージと
赤ちゃんヨガのレッスン




宮城県県内行政機関

子育て支援センター様

から2023年度も10件弱のご依頼を
頂いいます。

お声がけ頂けることに
心から感謝の想いでいっぱいです。


各種出張レッスン依頼のご相談は
@oyakonoegao_kirakira

公式LINE
のメッセージでもやりとりが
可能です

 

 

地域の親子さんが
赤ちゃんとどう関わったら
良いのか?



迷う想いも払拭されて
笑顔溢れる社会になりますように

 


最後までお読みいただきまして、

ありがとうございます♡

 

 

佐藤真紀子




 

 

 

  アメブロ1月 人気記事ベスト5 はこちらです!