仙台ベビーマッサージ

多賀城ベビーマッサージ

オンラインで宮城から全国へ

 

 

チャイルドヨガ・リズムヨガ・リズム体操

メゾット♡親子教室

 

 

楽しいスキンシップで

「子どもの可能性」を広げて

親子の場を創造する

 

 

ベビーケアインストラクターの

佐藤 真紀子です。

 

 

 

赤ちゃん子どもの笑顔いっぱい♡親子の時間

 

 

 

 

大クリスマス会が終わって、

腑抜け状態になっていました

佐藤です。

 

 

 

どんだけ思い入れの強い会だったか、

 

 

 

自分でも思い知らされました。

 

 

 

 

2023年10月、11月と

ブログで載せていなかったお声も

いっぱい頂きまして、

ありがとうございました!!

 

 

 

 

総集編のようになっていきますが、

 

 

 

追ってご紹介させて頂きますね!

 

 

 

 

毎月100組以上の親子さんと

養成講座や、レッスン、出張

イベントでお会いできて、

 

 

佐藤もたくさんたくさん

 

 

ママたちの想いを感じてきました。

 

 

 

 

いつもいつも打ち明けて下さり

本当にありがとうございます!!

 

 

 

親以外の大人の存在に

佐藤も、お会いするママ達も

なっています。

 

 

 

こどもたちにとって

信頼できる大人は多ければいい♡

 

 

 

1人でもいたらいい。

 

 

 

ママたちにとっても同じ♡

 

 

 

そんな存在が

ベビーケアインストラクターや

チャイルドヨガインストラクターだと

 

 

思っています!!!

 

 

 

2024年からのスタートに

お役に立てましたら、嬉しいです♡

 

 

 

未来をイメージしておしゃべり

養成講座の個別相談会は

こちらからご覧いただけます。

 

 

 

 

我が子のために学びたい

 

 

 

私の未来に活かしたい

 

 

 

育児中のママに伝えたい

 

 

 

どんな理由でもきっと幸せに向かう

活動です!!

 

 

 

最後までご覧いただきまして、

ありがとうございます♡

 

 

 

佐藤 真紀子(^^♪