宮城|仙台|多賀城|オンライン
エンジョイリズム体操×ベビーマッサージ教室

 

人や命を大切にしながら♡

喜びを感じて笑顔で働きたい!

 

我が子とのふれあいや関わり方に
100%還元

 

ベビーケアインストラクター

チャイルドヨガインストラクター講師養成

佐藤 真紀子です。

 

 

83%の育児ママが望んでいる

減量レッスン♡行動してみるものですね!!

 

 

 

 

私ごとですが、

 

 

 

本日、

多賀城で開催の2023年ラストレッスンで、

 

 

 

とても嬉しいことがあったんです♡

 

 

 

 

 

それは、ママたちとジュースで

カンパーイ!!

ができたこと

 

 

 



 

 

 

そして、ママたちと来年叶えたい事ある~

そんなおしゃべりにもなって、

 

 

 

本日ご参加のママの

 

 

 

なんと83%のママさんが、なんと!!

 

 


「減量したいです♡」

 

 

 

 

そんな風に教えてくださったのです。

 

 

 

3キロとか量はママ達それぞれだし、

自由♡なのですが、

 

 

 

ママたちが、言って下さったので、

 

 

 

減量=運動だと勝手に思って、

突っ走って、

 

 

 

ヨッシャ――――って気分になって(笑)

 

 

 

 

張り切って、

 

 

 

普段のレッスンが

 

 

 

ふれあい遊び2つ

チャイルドヨガ2曲だとしたら、

 

 

 

今日は、ふれあい遊び5つ

チャイルドヨガ3曲と

 

 

合計8種

 

 

 

たくさんお伝えしたんですよね♡

 

(右佐藤です)

 

 

 

ママたちみんな2024年に減量って

言っているのに…

 

 

 

2024に先延ばししちゃダメ(笑)

 

 

 

そんな気持ちで大事なのは

 

 

 

 

 

今だよって気持ちで張り切ってました私(笑)

 

 

 

笑顔で応じてくださるママ達をみて、

嬉しくて嬉しくて

 

 

 

ここの筋力つけるよぉ

こうだよ~

 

 

 

何を言っても、素直に

「ハイ」「ハイ」って

言っている(笑)

 

 

 

 

幸せで張り切って、

 

 

 

楽しませて頂きました(笑)

 

 

 

 

そして思ったんです!!

 

 

 

2024年のレッスンのテーマは、

やっぱり「楽しく」だって(笑)

 

 

 

 

ふれあい遊びも、ベビーマッサージも

覚えたい♡

 

 

 

そんな育児ママさんの願いも

叶えつつも

 

 

 

やっぱりこれ!

 

 

 

せっかく足を運んでくださったから、

楽しんで行ってほしい♡

 

 

 

 

 

初参加の前の日ドキドキしたなら

楽しんでほしい

 

 

 

お申し込みまで勇気がいったなら

楽しんでほしい

 

 

 

 

 

夜泣きにやられているなら

あの場で楽しんでほしい

 

 

 

パパの協力がないなら

レッスンで楽しんでストレス発散

してほしい!

 

 

 

 

 

おうちでは1人で難しい

ママの筋トレにもなって、

 

 

 

赤ちゃんにとっては100はあるのでは

ないかと思う効果です。

 

 

 

 

 

チャイルドヨガで

 

 

 

赤ちゃんも寝るときは寝る!!

 

 

 

目覚めおきて、食欲も増す

 

 

 

赤ちゃんがだんだんに、笑顔も

冴えて、イキイキとする

 

 

 

 

身体の使い方も学んで、

 

 

 

ママにふれあいながら、

平衡感覚も養える(一部です)

 

 

 

そんな風に

 

 

 

母も子も、パパも笑顔になって、

健康にアプローチ出来て、

 

 

 

今日もお伝えした

 

 

 

足の神経のも刺激を与えて、

 

 

ねんね期~

歩く準備もできる♡

 

 

 

 

そしておしゃべりも楽しく♡

 

 

 

そんなレッスンの素晴らしさを

 

 

 

今日改めて教えてくださった

親子さん達

 

 

 

2024年も親子を想い、

 

 

 

そして佐藤も大好きすぎる

レッスンをお届けするのが、

 

 

 

今から楽しみで仕方がありません。

 

 

(右佐藤です)

 

 

 

楽しく子育てしたいママ達

大集合です!!!

 

 

 

2024年1月も早くも満席のクラスが

出ています。

 

 

 

育児ママさんにとって、

是非聴いて頂きたいママの会

 

 

 

新春のレッスン1月のスケジュールは、

こちらから最新情報が、

ご覧いただけます♡

 

 

 

 

 

 

2人の兄弟を連れて初めて

ご参加のママさん♡

 

 

 

移動も不安だったけど

楽しく充実で参加しました♡

 

 

 

そんな風にメッセージを

送って下さいました!!

 

 

 

『行動してみるものですね♡』

 

 

 

よいお年を~そう言って

みなさんと今日帰りお話しできたこと

 

 

 

又会えることに心からしみじみ

幸せな気持ちで帰ってきました。

 

 

 

出会って下さって、

ありがとうございます。

 

 

 

最後までお読みいただきまして、

ありがとうございます(^^♪

 

 

 

 

 

 

  楽しいレッスンに子どもと通うのもいいけれど、私やっぱりベビーマッサージやチャイルドマッサージ、ベビーケアや、チャイルドヨガを習得したいのです♡身近なママさんに伝えたい♡そんな時はとっておきの講座があります!!  

 

講座の内容も、参加費も個別おしゃべり会で

お伝えしています。

 

 

どんな内容を、どんな人から学ぶのか?

お会いして判断していただけましたら

本望です♡

 

 

講座はオンラインZoom、対面

両方対応しています。

 

 

是非お気軽にお声がけくださいね。

 

 

 

 

 

 

  続々お申し込みを頂いています。1月の新春ままの会はこちらです。